「いつごろ終了」という目安は、どの段階でわかるんでしょうか?

「いつごろ終了」という目安は、どの段階でわかるんでしょうか?

まず、人により 毛周期(毛の生え替わるサイクル)が違いますので「必ずこうである」ということはありません。ただ、1年ないし2年放っておいても生えてこなければ永久脱毛できていると解釈してかまわないと思います。

しかし脱毛の結果に納得いかず「まだ毛が残っている、生えてくる」と思えば、もう一度脱毛をする必要があるかもしれませんね。
しかし、チケットには制限があり、期限もあるはずです。お金も長引けばそれだけかかってしまいますので、「自分がある程度納得いくような形ができれば終了」というような「線引き」をする必要があるのではないでしょうか。そして数年後また数本出てきたときに、オプションで処理をしてもらうようにすれば、特に問題ないでしょう。


■■■関連記事■■■
→永久脱毛完了まで、何回くらい通えばいいの?期間は?

【レーザー脱毛】固定費効果測定用プログラム


以下「教えて!脱毛相談室」カテゴリー内の記事一覧です。



    レーザー脱毛~毛深いワタシにさようなら~のTOPへ



管理人について 忘れられない苦い思い出
毛深さ・毛深さの改善に関すること 多毛症について 体毛に関する基礎知識
今までの私が試した方法 自分でできる方法の基礎知識 雑学
美容整形・クリニックの場合 レーザー脱毛の基礎知識 不安や疑問にお答えします
体験記 永久に毛が生えないの? 施術を終えてみて