絶対ここは脱毛しておいた方がいい! という優先部位のランキングを作るとしたら?

絶対ここは脱毛しておいた方がいい! という優先部位のランキングを作るとしたら?

女性の場合、まずいちばん目につきやすいのは「ワキ(脇・わき)」でしょう。
ノースリーブ、下着、水着と肩を出す機会は意外と多いもの。「そのたびに自己処理するのは面倒くさくてたまらない」と考える女性は多いのです。スポーツなどをしている場合も、ユニフォームがノースリーブである場合が多いですよね。

その次は脚。そして ビキニライン と続きます。
最近急増しているのがVライン・Oライン・Iラインの「組み合わせ(ハイジニーナ)」で、これらをセット価格で施術しているクリニックやサロンも急増中。しかしこのライン、レーザー脱毛でも電気脱毛(ニードル脱毛)でもかなり痛みを感じる箇所のようですから、ある程度覚悟して「キレイ」を手に入れる必要がありそうです。

【女性優先部位、脱毛ランキング】
1位:ワキ(脇・わき)
2位:デリケートライン(V・I・Oライン)
3位:脚
4位:ひげ、眉などの顔
5位:腕



■■■関連記事■■■
→全身脱毛(永久脱毛)って、いったいどこの部位の脱毛が可能なの?

【レーザー脱毛】固定費効果測定用プログラム


以下「教えて!脱毛相談室」カテゴリー内の記事一覧です。



    レーザー脱毛~毛深いワタシにさようなら~のTOPへ



管理人について 忘れられない苦い思い出
毛深さ・毛深さの改善に関すること 多毛症について 体毛に関する基礎知識
今までの私が試した方法 自分でできる方法の基礎知識 雑学
美容整形・クリニックの場合 レーザー脱毛の基礎知識 不安や疑問にお答えします
体験記 永久に毛が生えないの? 施術を終えてみて