豆乳ローションの使い方

豆乳ローションの使い方

出来上がった豆乳ローションの使い方をご紹介します。

まず、使用する前に肌に合うかどうか、試し塗りをしてみてください。

その後、問題がなければ、

ムダ毛の気になる部分や、乾燥しやすい部分に、たっぷりと塗り込みます。(塗りすぎても害はありません。)

顔・首・背中・胸・おなか・腕・足・ビキニラインなど、全身に使用できます。

毛穴が開いているお風呂上りや、脱毛後に塗ると、
成分が毛穴の奥まで届きやすくなります。
(ただしホウ酸を入れた場合は、脱毛直後や傷口には、使用を避けてくださいね)

お手入れは、できれば朝晩2回と入浴後に1回行ってください。
(入浴後1回だけでも効果は期待できます)

お手入れ後に他の化粧品を使っても、日光に当っても大丈夫です。

もちろん、脱毛されてしまったり、薄くなったりすると困る部分(頭髪、眉毛、睫毛など)への使用は避けてくださいね。


ちなみに、バストに塗りながらマッサージすれば、バストアップ
乳頭などの黒ずみ解消効果も期待できるみたいですよ^^。


個人差もありますが、だいたい2~3週間で効果が現れてくるようです。
【レーザー脱毛】固定費効果測定用プログラム



管理人について 忘れられない苦い思い出
毛深さ・毛深さの改善に関すること 多毛症について 体毛に関する基礎知識
今までの私が試した方法 自分でできる方法の基礎知識 雑学
美容整形・クリニックの場合 レーザー脱毛の基礎知識 不安や疑問にお答えします
体験記 永久に毛が生えないの? 施術を終えてみて