レーザー脱毛 施術5回目

レーザー脱毛 施術5回目

さて、4回目の照射以降の状態は、とてもよく、ムダ毛もほとんど生えてこなくなりました。

特に脇は、見た目も、限りなくスベスベに近い状態で、
毛穴の黒ずみも大幅に改善されたようで、
至近距離でマジマジと見ない限りわからないくらいになりました。大満足でした。

腕の方も、申し分ないほど、ほぼ不毛地帯と化してくれました。
たまに弱弱しい感じの毛を発見しますが、全然気にならないほど目立ちません。

いよいよ本当にゴールが見えてきたのかなという感じです。

仕上げのつもりで、5回目の照射を受けることにしました。

照射の要領は、いつもとほぼ同じで、特に変わったことはありませんでした。

いつもの照射担当の看護師さんに、

「わあ。かなり効果がでてきましたね。よかったですね。」

と言ってもらえて、うれしかったです。

5回目ともなると、看護師さんともかなり打ちとけて話すことができ、
照射してもらっている間にも、いろいろと楽しい雑談に花を咲かせているうちに、
あっというまに時間が過ぎてしまって、
痛みのことは、よく思い出せないくらいです。
(毛の量も少なくて、照射時間が大幅に減ったこともあったようです。)
【レーザー脱毛】固定費効果測定用プログラム



管理人について 忘れられない苦い思い出
毛深さ・毛深さの改善に関すること 多毛症について 体毛に関する基礎知識
今までの私が試した方法 自分でできる方法の基礎知識 雑学
美容整形・クリニックの場合 レーザー脱毛の基礎知識 不安や疑問にお答えします
体験記 永久に毛が生えないの? 施術を終えてみて