レーザー脱毛 施術を終えてみて

レーザー脱毛 施術を終えてみて」の目次です

管理人について 忘れられない苦い思い出
毛深さ・毛深さの改善に関すること 多毛症について 体毛に関する基礎知識
今までの私が試した方法 自分でできる方法の基礎知識 雑学
美容整形・クリニックの場合 レーザー脱毛の基礎知識 不安や疑問にお答えします
体験記 永久に毛が生えないの? 施術を終えてみて

レーザー脱毛体験後の様々なうれしい効果

現時点で、脇・腕・ひざ下と、レーザー脱毛施術を無事に終えています。

経過も良好で、大変満足しています。(実は、今、また、新たな部分の照射を計画しているところでもあります。)

施術を体験してみて、何よりも、よかったなあ、うれしいなあ、と思えることは、


☆あの面倒で煩わしかったムダ毛の自己処理から解放されたこと

☆長年のコンプレックスが、ほぼ解消されたこと。


やはり、上の2点だと思います。


それまで、ムダ毛処理に費やしていた時間(精神的にもとってもストレスががかる時間でした)を

自分のための有意義な時間として

使えるようになって、とてもうれしくてありがたいと感謝しています。

まさに時は金なり? でしょうか。

金なり、といえば、

施術にかかった費用は、正直、私にとっては、それなりに痛い出費でしたが

しかし結果として、それに充分見合うだけの、あるいはそれ以上のものを得ることができたと 思っています。


そうそう、念願のノースリーブに袖を通せるようになって、本当に本当に夢のようにしあわせなことだと思っています。

ノースリーブも、種類が豊富で素材も色々、デザインも素敵なものが多くてあれこれ目移りして迷ってしまいます。

どれにしようかしら、と選んでいる時間がまた楽しくて^^

このような楽しさは、レーザー脱毛にめぐりあえなかったら、

ずっと一生訪れてくれることのなかった類の楽しさなのだと思うと

本当に本当に感無量です。


それまで、洋服を選ぶ時も、ノースリーブは、ぱっと見ただけで

「あかん。ノースリーブや」

と即、パスしていた日々が、まるで嘘のようです。


今や、ちょっとしたノースリーブコレクターですから^^


もちろんノースリーブに限らず

美容やおしゃれに対する興味や意欲も出てきて、

物事全般に対して、とても前向きに取り組めるようになったと思います。


「レーザー脱毛」にめぐり合えて、思い切ってチャレンジしてよかったと 心から心から思っています。

レーザー脱毛 後悔しないためには

レーザー脱毛の施術に通っている間に、いろいろな疑問や要望などが生じてくると思います。

例えば、

「出力をもう少し上げてほしい(逆に下げてほしい)」
「使用している機械について詳しく教えてほしい」
「赤みやカユミが心配なんだけど大丈夫かしら?」
「毛がいっぱい残っているけど、もしかしてレーザーがうまく当ってないのかも?」

などなど、 これはほんの一例ですが、やはり疑問に思ったことやこうしてほしい、ああしてほしいという要望は、その都度しっかり伝えられた方がよいと思います。

不安や疑問は解消され、要望は聞き入れてもらえるに越したことはありません。
後から、「やっぱり訊いておけばよかった」「あの時ああしてもらえばよかった」と、後悔されることのないように、貴重で大切な時間を最大限有意義に生かすべく、施術に望まれることをおすすめします。

【レーザー脱毛】固定費効果測定用プログラム
    レーザー脱毛~毛深いワタシにさようなら~のTOPへ